* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2019年5月の管理人乙女ゲー事情まとめ

 

こんばんは、せいなです!うたプリAASSLの感想書き進めてるけどちまちますぎて終わらないまま6月に入りました!(笑)

 

さてさて、5月の私の乙女ゲーム事情まとめです。

 

購入

CendrillionpalikA

絶対階級学園

AMNESIA World

SideKicks!

鏡界の白雪

ネオアンジェリーク 天使の涙

明治東亰恋伽 トワヰライト・キス

 

そうか今月だったのか…普通にめっちゃ買ってたじゃん…(笑)

7本、新たに積んでしまいました…:( ;˙꒳˙;):

 

コンプした作品

4月中に終わらせるはずが5月にずれ込んだ作品でした。こちらは感想記事書いてます✨

 

 

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版) - PSP

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版) - PSP

 

ロゼ作品はボリュームが凄いので…!ほぼ個別ルートですからね💦

ダイアリはEDも多かったので大変でしたが、楽しかったです!こちらも感想記事書いてます。

 

 

2本分入ってましたがボリュームはそこそこくらいかな…?1週間くらいで終わりました。

トロフィーに音ゲーのものも入ってるので苦手だと大変です💦こちらは感想記事、現在書いてます!

 

 

以上。

少ない…3本…( ノД`)一応言い訳するならうたプリAASSLは2本分だから実質4本?現在プレイしているワンドRも本編とFDが入っていて、本編は既に終わってるので…!

 

あと、終わってませんが一部攻略してるゲームもあります✨

 

十鬼の絆 花結綴り→恋精華の千耶、千岳、千鬼丸、八千代、秀は終わりました。今は千歳しています✨来月には終わるかな?

 

ワンドオブフォーチュンR→残りはFDパートのあなたとの物語の「ユリウス・ノエル・ビラール(これ書きながら現在プレイ中)・ラギ・アルバロ」と、あなたといっしょ!のエスト以外です。

元々ワンドシリーズは殿下推しなのですが、2FDのノエルルートが1番好きなワンドの結末だったりします。ノエル…いいやつ…!そして今回の再プレイでノエルいいな〜好きだな〜って思ったので、R2とR2FDしたいですね!私ワンドは2からしたので、当時は分かってなかったことも多くて…。タイミングが合えば購入します!

 

薄桜鬼真改 風華伝(PS4)→これ、去年春から気が向いた時に進めてるのですが、ついに残りは土方さんと山南さんと、プレイ中の総司のみになりました〜!

5月にクリアしたのは伊庭さんのみ…?

薄桜鬼は無印ポータブル、随想録、黎明録、遊戯録、SSLとプレイしてて推しは左之さんだったのですが、真改で相馬くん凄く良かったので震えてます(笑)

ちなみに他にも平助くんとかしんぱっつぁん、坂本さんが好きなのですが、今度出る月影ノ抄と銀星ノ抄、銀星にかなり好きなキャラが固まっててビーズログ見た時笑ってしましました(^_^;)もちろん月影のキャラにも思い入れはありますが、特に好きなキャラはお預けです。

大丈夫!私ケーキの苺は最後に残すタイプだから!

 

 

 

ところで明日からオトパですね〜!私は大事な用があるので行けませんが、情報楽しみです!

オトメイト公式Twitterで言ってたのは、まさかQuinRoseでは…なーんて思いつつ(笑)終了時刻辺りはTwitterで検索しまくります!

 

シャレマニのFD…出してくれてもいいんだよ…オトメイトさん…

 

 

 

6月もまた多くの乙女ゲームを楽しめたらいいな!楽しみ!頑張ります〜!

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村