* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

購入品と2月の乙女ゲーム予定

 

こんばんは、せいなです。

 

今日は2つのテーマをまとめて記事にします!いや、分けても良かったけど途中から話の内容が被るので(^^;)

 

まずは、購入品!

先日「もし当たればオトパ行ってもいいよ」と旦那に言われた私。とりあえず1番行きたいのは24日夜なので、24日夜の出演タイトルの中で唯一未プレイかつ未所持であるトリアイを探す旅をして来ました╰(‘ω’ )╯三

その中で、少し足を伸ばして今まで行ったことのなかったお店に行ったのですが、そのお店が閉店のため在庫処分で新品も安く売られてたため色々気になってたのを揃えました!あ、揃えましたと書きましたが旦那が買ってくれた0(:3 )〜ほんとは今週末地元に帰るつもりだったのですが、小さい子どもがいるのでコロナウイルスやインフルエンザも恐いし…延期しました。

私地元大好きなので帰れないのが辛い私を気遣ってくれたらしいのと、旅費が浮いた分らしいです。こう書くとめっちゃ良い旦那に見えるけど実際はどうなんだろな…(笑)

という話はさておき購入品紹介〜!

 

Tllicolity Eyes -twinkle showtime- 限定版 - Switch

Tllicolity Eyes -twinkle showtime- 限定版 - Switch

 

まずは探してた物を無事に確保!新品限定版なのに通常版と値段ほぼ変わらなかったから限定版にしました。ようやくさらちよみ先生の絵をゲームで拝める…!嬉しい…!

 

軍靴をはいた猫 - PS Vita

軍靴をはいた猫 - PS Vita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Video Game
 

続いて軍猫!藤文さんの書くシナリオが好きだからずっとやりたかったやつ!PC版発売当時は神凪と迷って、好きな声優である松岡禎丞さんがいるから神凪を購入したのでようやくゲットです( ˊᵕˋ )♡

 

三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition - PSVita

三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition - PSVita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • 発売日: 2016/02/04
  • メディア: Video Game
 

続いて恋戦記FD!本編クリアしたのは2016年…ようやくFDできます( ˶˙ᵕ˙˶ )あー、懐かしい!早くやりたい!

 

 

遙かなる時空の中で6 - PS Vita

遙かなる時空の中で6 - PS Vita

 
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド - PS Vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド - PS Vita

 

そして遙か6!Switch版を買おうかと思ってたのですが、私個人的にはボリュームありそうな作品はVitaでしたくて(^^;)一時期Switchやりすぎて目がチカチカするようになった事があって、長時間大きな画面を注視するのが何となく恐くて…遙か7はもうSwitchでする気満々なんですが、6はVitaにしておこうと思います(^^;)

 

 

ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (通常版) - PSP

ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (通常版) - PSP

 

これのみ別店舗で購入したので中古です(^^;)G〇Oに旦那がDVD借りに寄った時に見つけて即買いしました〜✨ガネクレ、ずっとやってみたかったんですよね!!だから見つけた時めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

以上です!積み上がる積みゲー…ちなみに先日のブラハ再販は完全に出遅れました。辛い(笑)当日の夕方見たら既にsideZなかった…まあ2月末くらいに在庫復活する的なの見たのでそちらを狙います。私はブラハプレイ済だし、未プレイの方に行き渡る方がいっかな、と( ¨̮⋆)

 

 

さてさて。また積みゲーが増えたのと、オトパ参戦可能性が上がったということでプレイ予定を少し変えます!コイハナ発売の記事が嘘みたいになってすみません(´・ω・`)

とりあえず、VitaminZしつつ24日夜以外の参戦も考え、コドリア彩虹をやってます。今日本編1人目のサン終わって2人目のフラン10章まで行きました( ˊᵕˋ )♡コドリア本編はやってるので、早く終わると知ってるのでこの作品からにしました!確かVita本編は約1週間で終わったかな🤔

VitaminZは天の6章入りました!Z終わったらトリアイして、オトパ参戦タイトルで積んでいるパリカとニルアドもしようかなと✨あと、コドリア彩虹終わったら白銀も╰(‘ω’ )╯三

怒涛のオトメイトラッシュになりそうだ…!間に他社のボリューム少なめ作品入れて休憩するかもしれない。コイハナとかフォトジャニとか(^q^)そんな余裕ないかな?でも今年の目標に色々なメーカーのゲームするを入れてるので…TAKUYOやらQuinRoseやら…したい。余裕あれば前年までのオトパタイトルも(笑)

一応今年最低限これだけは終わらせたい作品リストはあるのですが、どうなるやら。頑張るしかない(笑)

 

Twitterフォローやコメント、ランキングよろしければお願いします!励みになります( •̤ᴗ•̤ )♡

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村