* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

購入品とコロナ

 

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡

 

月曜夜から喉の痛みがあり、普段は寝たら次の日には体調が治る健康体な私がそのまま体調を崩しました。水曜日に病院へ行き、コロナ検査も受け…陰性でした(´×ω×`)安心しましたがまだ体調が戻ってないので、ゆっくり戻したいです💦

 

さてさて、購入品〜!

 

 

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 限定版

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 限定版

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game
 

待ってた銀星!私は銀星に好きなキャラが固まってたので(笑)まだプレイできてませんが、楽しみ!

 

キューピット・パラサイト 限定版

キューピット・パラサイト 限定版

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game
 

こちらも購入しました!ライラ面白かったし、楽しみです〜✨

 

 

ゲーム以外の購入品!

ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]

ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]

  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: DVD
 

DVD見たくて(笑)色々買っちゃいました!でも、本当は神南の芹沢睦が出るやつが欲しかったんです…売り切れてた💦

 

 

あとは漫画とか化粧品をばーっと買っちゃいましたねぇ🤔散財…

 

 

ちゃんと感想も書きたいです!時間あれば…💦

また更新しますね!

 

Twitterフォローやコメント、ランキングよろしければお願いします!励みになります( •̤ᴗ•̤ )♡

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村