* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ ここから先はかなり前に書いた内容なので全く時期が違いますが優しい目で見てください(笑) 今この文を書いてるのは前回記事更新の数時間後なのですが、基本的に感想を書くのに何日も使う人なので更新されるのはいつになる…

オトメイト ニュータイトルパーティ

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ まずは恒例の関係ないお話。 私某女性アイドルグループが好きで、その中でも紫担当の子を推してるのですが、明日にあるネットサイン会に申し込んでまして…ニュータイトルパーティ後に確認したら当選してました。推しのサイン…

2020年上半期の乙女ゲーム振り返り

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ まずは恒例の、全く関係ないお話。 最近ちまちまと娘のアルバム作成を始めました。産まれてから2年と少し…スマホで写真もたくさん撮ってたので、どの写真を使うかの取捨選択が大変です。 特に最初の1年はすぐ表情が変化して…

2020年6月の管理人乙女ゲー事情まとめ

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 月曜日に親知らずを抜き痛すぎてのたうち回って、火曜日に娘が体調崩し、水木は私が体調を崩しました/(^o^)\なので6月振り返りが遅くなってしまったけど、振り返り記事大好きなので書きますっっ(^o^) それではStart▷▶︎▷▶︎★…