* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薄桜鬼 遊戯録弐 感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ いや何故薄桜鬼遊戯録弐?!コドリア白銀は?!と思って下さった方、ありがとうございます(笑) 実はですね、すっかり忘れてたんですが今日娘がリフレッシュ目的でお願いしてる一時保育の日だったので、朝から自由な時間と…

オトメイトパーティー2019発売!(&購入品)

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ オトパ2019、発売しましたね!今日無事Amazonから届きました。 オトメイトパーティー2019 [Blu-ray] 発売日: 2020/03/13 メディア: Blu-ray とりあえず1日目夜公演と、2日目昼公演の途中まで見ましたが…面白い!1日目の、ワ…

Cendrillon palikA感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ パリカ、コンプしました〜!めっちゃ面白かったです!長い期間積んでいたのをやや後悔しました(笑) ネタバレが出てきますので大丈夫な方のみお願いします Cendrillon palikA Cendrillion palikA - Switch 発売日: 2018/10/…

Tlicolity Eyesーtwinkle showtimeー感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 花粉症が日々辛くて悲しい毎日を過ごしております。マスクないのがキツイですね!早く普通に買えるようになって欲しいものです。この前コンビニとドラッグストア巡りをしまして、なんとか計12枚のマスクを確保しました。どう…

2020年2月の管理人乙女ゲー事情まとめ

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 2月も終わり!早いです。本当に、あっという間に日々が過ぎていきます。来月は私の誕生日もあるのですが、20代も後半戦に突っ込むので恐いです(笑)精神面は全く成長してなくて今でも中学生とか高校生の気分なのに、30歳が…