* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の花咲く百花園発売日!!(でした)

こんばんは、せいなです。 まずは雑談。Twitterで書きましたが、月火はずっと楽しみにしてた出来事があり( ˊᵕˋ )♡元職場の上司とお茶したり語ったりしました! 私がインキャで根暗でネガティブなどーしようもない頃を知ってて、今の(自称)明るくていつもへら…

(今更)オトメイトパーティーの話

こんばんは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ コイハナ発売まで時間あるし、ライラは終わってないし、ブログ記事ネタがなくで雑談しようかとも思いましたが…オトパについて触れてなかったな〜!と思い、今回はオトパに関する記事です( •̀ω•́ )✧ 開催日 2020年5月23日(土)…

MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY感想

こんにちは、せいなです。 こちらのアカウントで本格的にTwitter始める事にしました!ブログ共々よろしくお願いします— せいな@ライラプレイ中 (@OtomegmSeina) 2020年1月22日 Twitterもよろしくお願いします( ˘꒳˘) 今回はマジフォーRTGの感想記事です! MA…

明治東亰恋伽Full Moon感想

こんにちは、せいなです! いきなりですが…宣伝(?)です。 Twitterを元々やっていたのですがメインで使っていたアカウントが最近何故か無関係のダイエット垢や少し卑猥なアカウント、財テクみたいなアカウントに大量にフォローされるようになってしまい大変…

乙女ゲーマー10年目になりました

こんばんは、せいなです。 感想記事あげてなくてすみません…めいこい途中までは書いたのですが、育児と仕事と法事と色々あるうえに体調崩してました来週はまた予定詰まってるので今週中にしっかり体調整えたいですね…。 さてさて、もう1週間以上前になるので…

1月の乙女ゲーム予定 *

こんばんは、せいなです。 明日から三連休ー!と言いつつ最終日は仕事ですw仕事始めて3週間とかなんですけど、月曜はめっちゃいい人なんだけど仕事が凄すぎて出来てるか見られると緊張する男性の先輩と初の二人きりラストなのでドキドキです…/(^o^)\ さて…

DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition感想

こんにちは、せいなです。 今回はあっぽり感想です〜!レヴァフェ後の話なのでレヴァフェ含めちらっとネタバレ出てしまうので、未プレの方はお気をつけください…。 DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 【通常版】DYNAMIC CHORD feat.apple-polishe…

2020年の目標立ててみた(雑記)

こんにちは、せいなです。 2つ前の記事で、ブログ放置の間に購入したゲームを掲載しましたが…手持ちのゲーム見たら、あと2つあったのに気づきました(笑) なので、まずそちらを紹介させて下さい! Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)…

2020年最初の購入品

あけましておめでとうございます!せいなです。 2019年は大変お世話になりました、2020年もよろしくお願いします! さて、今回は2020年最初の購入品です〜! 里見八犬伝 ~浜路姫之記~ 予約特典ドラマCD 付 作者: 出版社/メーカー: QuinRose メディア: Video …

2019年下半期の乙女ゲー振り返り

皆様、お久しぶりです…せいなです。リアルが多忙で(ちらっと書いた気もするけど自動車学校行き始めたり(無事免許取れました)、仕事も始めまして)かなり久々の更新です。そしてその間ゲームも殆どできず でもモチベ戻ってきたのでまた更新していくのでよろし…