* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020年の目標立ててみた(雑記)

こんにちは、せいなです。

2つ前の記事で、ブログ放置の間に購入したゲームを掲載しましたが…手持ちのゲーム見たら、あと2つあったのに気づきました(笑)

なので、まずそちらを紹介させて下さい!

 

 

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版) - PSP

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版) - PSP

 

 

アラビアンズ・ダウト (通常版) - PSP

アラビアンズ・ダウト (通常版) - PSP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: QuinRose
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: Video Game
 

1つ目は、ずっとやりたいやりたい言い続けていたグラハです!移植を待ち続けて早云年…されると思ってたけど、ここまで来たら来ないかなぁと買いました(*´`)過去オトパ参加タイトルなので朗読劇聞きたいし、大好きな松岡禎丞さんが出演されているし、きなみ先生のイラスト好きだし…最高では?

2つ目は、アラビアンズ・ダウト!2019年プレイした中で2番目に好きだったアラロスの続編です。評判はあまり良くないみたいですが、楽しみです。

 

以上です〜!

昨日あっぽりをトロコンしたので(また感想記事あげます!)、またどんどん積みを崩して行きますね!

次は悩みましたがこちらをプレイ中です。

 

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: LOVE&ART
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: Video Game
 

やりかけなので…終わらせます!最終セーブが2017年6月で時間の経過を感じました…その頃の私は社畜…そして独身…(笑)

残りのメンバー的に、八雲→桃介→チャーリーの順番です!楽しみ…めいこいはサクサクだし…トワキスも早くやりたいです!

 

 

 

さて、今回の記事は2020年の目標を発表します!乙女ゲー関係ある事も、ない事も含みます!

 

その① 積みゲーを減らす

2013年くらいから毎年言ってるので…なるべく〜な努力目標です(笑)半分…いやせめて2/3に…(笑)

 

その② 色々な会社の乙女ゲーをする

作品数が多いオトメイト作品をプレイしがちなので、なるべく色々な会社の作品をやりたいな〜と思う所存です。

たちまちあっぽりをトロコンしてハニビを終わらせて、めいこいは…その他会社…トワキスもするつもりで、トワキスは一応ブロッコリー。ライラしたいからオトメイトから、ライラ。ネオロマは手持ちに積みがないんですよね。あとは花梨からおやゆび姫とか、TAKUYOからリトエイ、ロゼから何か(たくさん積んでるので)。みたいに、色々できたら良いなと思います!

 

その③ 仕事を頑張る

先月中頃から仕事を始めたので、早く慣れて仕事が早く出来るようになりたいなぁと思います。実はとある目標のため貯金をしたくて始めたので、少しでも目標金額に近づくように…!

 

その④ 一層美容に力を入れる

20代も後半になってしまうので、年齢的に色々頑張らなきゃな(笑)と思ってます。ダイエットもしたいし…年齢に合った大人の女性になりたいです。

 

以上…かなぁ?2020年も日々成長!頑張ろう!

 

 

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村