* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談(購入品とかハーバリウムとか)

こんにちは、せいなです(*´∀`) 先日、お買い物をしました〜! 机の上散らかっててすみません SNSでもよく見かけていた、胡粉ネイルというマニキュアと宝石リップです✨ マニキュアの方は、お湯でオフできたり速乾だったり爪に優しかったりといい事づくめなの…

おもちゃ箱の国のアリス 感想

こんにちは、せいなです(*´∀`) 前記事にてメルカリでVitaminRを購入したと書きましたが、出品者都合でキャンセルになってしまいました…。なのでポイントも戻ってきたし、何か別のものを買おうかと悩み中です。 VitaminRもまたいつか入手したいです 今回は「…

乙女ゲーム購入品☆*°

こんにちは、せいなです(*´∀`) 去年の初めから秋くらいにかけて、ミラクルニキというアプリゲームにハマってたんですが、ちょっと面倒になってしまい放置してました。が、今日から再開しました〜!お洋服集めて着せ替えたりするゲームなのですが、服が可愛…

雑談してみます(無駄に長い)

こんにちは、せいなです(*´∀`) 書くことがない!(笑) 変わり映えのしない日常を生きてますし、今やってるゲームはクリアまで遠いし。 最近起きた出来事…あ、秋くらいから自動車学校に通う事になりそうです。元々地元はバスで生きていけるし、都会?にも電…

2019年上半期の乙女ゲーム振り返り

こんにちは、せいなです(*´∀`) 色味に一目惚れして買ったはいいけど時間がなく塗れていなかったマニキュアをようやく塗ってルンルンです。他の色も集めたくなりますね…結構既に持ってるんですが、ラメの感じとか少しでも違うと欲しくなる。あとピンクが好…