* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

乙女ゲーム購入品☆*°

 

こんにちは、せいなです(*´∀`)

 

去年の初めから秋くらいにかけて、ミラクルニキというアプリゲームにハマってたんですが、ちょっと面倒になってしまい放置してました。が、今日から再開しました〜!お洋服集めて着せ替えたりするゲームなのですが、服が可愛い(*´∀`)ハマってた間は課金しまくって限定のものも全て集めてたのですが、今度は無課金の予定です(笑)

収集率が放置する前は64%くらいあったのに54%まで下がってました( ;ᵕ; )とりあえず進めてなかったストーリーをして服を集めます( ;ᵕ; )

 

 

さてさて、以前ブログにも書いていた物がこの前届きました〜!✨

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote - Switch
 

CZ!わーい!おいおいプレイしようと思います!

 

私とCZ(と表記しますが声に出す時はクロックと呼んでます)の出会いは乙女ゲーマー1年目の高校生時代まで遡ります。その頃はバイト代で月に1本乙女ゲーを購入するのを楽しみにバイトを頑張ってました。まあ、緋色の欠片が大好きだったのでPS3版や蒼黒DSとか基本緋色ばっか買ってたんですが(^_^;)

私に緋色を貸してくれて乙女ゲーム沼へ引きずり込んでくれた友人がいて、その子とはお互い数少ない手持ちゲームを貸しあったりしてました。私は薄桜鬼やうたリピ貸して、友人はスタスカや絶対迷宮グリム貸してくれてました(*´∀`)今はもうその友人は乙女ゲームしてないんですが💦

その子がビーズログを買っていて、学校でお弁当食べながら一緒に見てて気になったのがCZと神なる君とでした。最初は月1本買うゲームとしてそれぞれを決めてたんですが、どちらかが発売延期して同じ2011年の10月になってしまい💦悩みに悩んで発売日に予約購入したのはCZでした(神なるは翌月買った)。

基本的に新品乙女ゲームを数多く取り扱ってくれてた店にふらっと行って月1本買ってた私が、緋色シリーズ以外で初めて予約買いした乙女ゲームでした。予約特典何回も聞いた記憶があります。もう何年も聞いてないけど何となく内容覚えてる(笑)

買って、その時中間テスト中だったのに我慢できずに理一郎ルートをプレイして泣きました。次に何故か鷹斗をやりまたホロり。でもボリュームもあるので何となくやらずに数日が過ぎて、これじゃダメだとプレイした円ルートで大号泣。大きく分けて2種EDがあるんですが、片方がもう辛すぎて辛すぎて…!私は円推しですが、正確には○○○○○の円(=○○○○○)推しです(笑)

そこからは一気にクリアしましたね!本当に夢中でした!今でも好きな乙女ゲームを聞かれると早い段階で名前をあげる作品です。

 

Vita版(ExTime)ももちろんプレイ済です。再会できて嬉しかった…!やっぱり円が好きでしたが、追加の央が良かったんですよね〜!CZ、長い間愛される素敵な作品で、今回また新たな追加シナリオでの移植嬉しいです(*´∀`)また近いうちにプレイさせていただきます!

 

 

そして、前記事でメルカリのポイントのお話をしましたが、昨日「あと1週間で失効」という通知が来たので色々検討しこちらを購入しました。

VitaminR (通常版) - PSP

VitaminR (通常版) - PSP

 

Vitaminシリーズで唯一持ってなかったので😌500円以内だったのもあります(笑)

また届いたらプレイします〜!

 

最近毎日寝落ちしててゲームできてないので、今日こそ頑張ろうと思います\(^o^)/

 

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村