* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Glass Heart Princess感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 数日前ですが、スペアリの新キャラビジュアル公開嬉しいです。でもオトパで出すはずだった情報は7月みたいですね…先が長い。スペアリの新情報はついに声優…?!とドキドキです。 ピオフィ続編は想像より全然早くてビックリし…

古の乙女ゲームがしたい(購入品)

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 前回記事から少しだけお久しぶりです!ずーーっとグラハやってました/(^o^)\今は4人目の真之介の終盤です!真之介終わったら隠しキャラして終わり!あと少し! グラハ、面白すぎてFD欲しくなって、楽天のポイントめっちゃ…

三国恋戦記〜思いでがえし〜感想

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 前記事から漫遊記をちまちま頑張り、恋戦記FDトロコン致しました〜 約2ヶ月ぶりの乙女ゲークリアです!積みゲー多いんだからなるべくさくさくとやっていきたいのになぁ…PSPとかVitaは寿命来たら嫌だし/(^o^)\ それはさてお…

5月の乙女ゲーム予定と雑談

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡ 前記事を書いた事と、職場の人が乙女ゲーマーなのが判明し、乙女ゲー熱が戻りました(笑)身近に乙女ゲーマーがいるっていいよね…!薄桜鬼の月影と銀星のお話を少ししました。真改からの推しが相馬くんで一致し私歓喜。仕事…

お久しぶりです&購入品

お久しぶりです、せいなです( ˊᵕˋ )♡ ブログ更新が約2ヶ月ぶり…?!長い間放置してしまいすみません(;_;) Twitterを見てくださってる方はご存知だと思いますが、3月20日より専らあつ森にハマっておりまして…(笑)Twitterの友人もリアルの友人も旦那もまとめ…