* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

1月の乙女ゲーム予定 *

こんばんは、せいなです。

明日から三連休ー!と言いつつ最終日は仕事ですw仕事始めて3週間とかなんですけど、月曜はめっちゃいい人なんだけど仕事が凄すぎて出来てるか見られると緊張する男性の先輩と初の二人きりラストなのでドキドキです…/(^o^)\

 

さて、1月がもう1/3過ぎてしまいましたが、今月の乙女ゲーム予定です!

 

購入予定

恋の花咲く百花園 - Switch

恋の花咲く百花園 - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: Video Game
 

予約済です!TAKUYOは推しメーカーなので…乙女ゲーム業界厳しいですが、頑張って欲しい!という願いを込めて╰(‘ω’ )╯三

私は基本的に事前情報を殆ど入れずメーカーやスタッフ買いするタイプなので、どのキャラが気になるとかまずないですwわからん…声優に福嗣くんがいる事と、猫が出る事と、キャラに庭師がいる事と、ヒロインの声優が元48系って事しかこのゲームの知識がないwww

いつプレイするか未定ですが、せっかく新作だし、今年中にはしよう(雑)

 

 

今月プレイ済ゲーム

【通常版】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition - PSVita

【通常版】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition - PSVita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2018/06/28
  • メディア: Video Game
 

 

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: LOVE&ART
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: Video Game
 

 

MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY - PSVita

MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY - PSVita

 

あっぽりは感想あげましたが、めいこいとまじふぉちゃんはまだです、すみません(´・ω・`)

めいこいは3日?4日?5日?、まじふぉちゃんは1日で終わってしまい…wwwめいこいは残り3人、まじふぉちゃんは元々かなり短いうえに残りユニコのみでおまけシナリオもユニコ以外はしっかり集めてあったので…!

また感想をあげます!この三連休で書く!

 

今月のプレイ予定

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: Video Game
 

VitaminZはようやく始められました!2010年…2010年が10年前という事実に震えますwww嗚呼、遠くなる学生時代…。

とりあえず先程千聖の通常結末をクリアしたため、明日以降夢結末と完璧結末を回収し、次のキャラに行くつもりです!1人1周じゃ終わらないボリューミーな作品…お小遣い少なかった学生時代に買ってたら長く楽しめただろうなとか思いました。学生時代は積みゲーもなかったし、作業ゲーやボリューミーな作品をやれる時間があったからなぁ…あの頃だからワンド2できた気がします。今だったら作業って聞いて敬遠してプレイ機会逃してワンドシリーズ未プレイになってたんじゃないかな。あの頃2をやって「ワンド面白い!」ってなったから無印〜2FDとRプレイしてる気がする。って、話が逸れた_(:3」∠)_

ロゼとかも学生時代にやってれば、少しでも貢げたのにと思わなくもない…。

 

とりあえずZ頑張ります!X Destinationまで辿り着くぞ!

 

 

VitaminZが終わったらこの辺りを触るのもいいかな?と思ってます。

Side Kicks!  - PS Vita

Side Kicks! - PS Vita

 

 

AMNESIA world (通常版) - PS Vita

AMNESIA world (通常版) - PS Vita

 

 

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) - PSP

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) - PSP

 

 

灰鷹のサイケデリカ - PS Vita

灰鷹のサイケデリカ - PS Vita

 

SideKicks!は、今巷で話題のバスタフェが気になるので…( ˊᵕˋ )♡アムネワールドは6月のQuinRose Rebornがなければプレイしていた予定だったのでアリかな?と。遊戯録2は少しやってるので終わらせるかな!という気持ち。灰鷹はフォロワーさんがプレイ始めたので私もやっちゃうか?と思ったりwww優柔不断なんです…だから気になったらまず購入して、積みゲーにしちゃうんだ…0(:3 )〜

 

ただ、有難い事に仲良いフォロワーさんが以下の作品を貸すよと言って下さってるため、もし1月中に届けば以下の作品を最優先でプレイします!

Dance with Devils 通常版 (特典なし) - PS Vita

Dance with Devils 通常版 (特典なし) - PS Vita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: Video Game
 

 

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 - PS Vita

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 - PS Vita

 

 

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Video Game
 

※ファタモルだけは乙女ゲーではありません※

ダンデビは別のフォロワーさんにもオススメされた事があって地味に気になってたんですよね。偶然にも今やってるVitaminと同じ前田先生の絵!アニメ絵だけど!

下天はもう大絶賛なのでやるしかない。ネオロマは気になるけどそれこそ作業で購入後回しにしちゃってまだコルダ3とアナスカとオクターヴしかクリアできてないんですよね…一応遙か2は何人かクリアしてますが。FDも収録されているので大ボリュームなんだろうなと思うのでじっくり楽しめたら良いなと思います〜!

 

あと約20日…!どのくらい終わるかな…VitaminZはコンプできてる、はず。もう1本くらいできてたらいいな…(っ˘ω˘c )マイペースにぼちぼち頑張ります(っ˘ω˘c )

 

 

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村