* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

恋の花咲く百花園発売日!!(でした)

 

こんばんは、せいなです。

 

まずは雑談。Twitterで書きましたが、月火はずっと楽しみにしてた出来事があり( ˊᵕˋ )♡元職場の上司とお茶したり語ったりしました!

f:id:polarissnowgoose:20200131001928j:image

私がインキャで根暗でネガティブなどーしようもない頃を知ってて、今の(自称)明るくていつもへらへらしてるような人間に変えて下さった神です(っ˘ω˘c )www

人間的にもかなり尊敬できる方なので、お話聞くのが楽しかったです!子連れで行ったのですが気づいたら私1人で、キョロキョロしてたら娘と2人で遊んでて笑いました(笑)嫁いで来て知り合いいなくて日々孤独なので、久々に私を「〇〇ちゃん(娘)のお母さん」ではなく「〇ちゃん(旧姓由来のあだ名)」と呼んでくれる人に会えて嬉しかったです!

で、私の元職場というのが中古系扱ってる店で乙女ゲーも売ってたりするのですが(ちなみに今の職場も同じ職種w)、詳しい人がいないということなので私が色々オススメとか語りました(笑)もし地元に戻ることがあれば、乙女ゲー担当として雇ってほしいなぁなんてお願いしときました(笑)

 

ちなみに写真はスタバのカフェモカですが、チョコソース足すと美味しいよ!!ホットならチョコチップも足す!!オススメ!!アイスならホイップ足すのも幸せ…( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

さてさて雑談はここまで。今日は幻想マネージュと、恋の花咲く百花園の発売日!!ただ、日付変わっちゃったけど(笑)

恋の花咲く百花園 - Switch

恋の花咲く百花園 - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: Video Game
 

私はコイハナのみ購入しました〜( •̀ω•́ )✧TAKUYO推しなのでね( •̀ω•́ )✧!幻想マネージュはいつか…!来月はトライPの2作品どちらか買いたいしなぁ0(:3 )〜

 

まだ未開封なのですが、久々のTAKUYO新作なのでめちゃくちゃ楽しみです!ライラ終わって…次のSwitchでやるゲーム枠に選んでもいいかも?ちなみにプレイ予定のゲーム枠は

Switch:ライラ→コイハナ?タイミングによってはトライPの購入したやつ

Vita:(現状なし)→サイドキックスorアムネワールドor灰鷹?

PSP:VitaminZ→トワキスorグラハorブラコ?

あとはPS4でやりかけのコドリア彩虹とかPCでやりかけのフォトジャニとかするかなぁ…といった感じです。気分です(笑)

オトパに出る未プレイ作品もやらなきゃだから前後するかも…。

 

共通が短いと見ましたし、攻略を既にあげられてる方のブログを薄目で見ましたが、選択肢も少なめっぽい?ボリュームないならサクサク終わらせるか悩みますね( ´・ω・`)

ちなみにライラは先程第二夜の内容が終わりました!またも最後気になる終わり方…!明日からやる第三夜が楽しみです☺️

 

1月もラスト!2月もいっぱい乙女ゲーできますように( ˊᵕˋ )♡頑張ります!

 

Twitterフォローやコメント、ランキングよろしければお願いします!励みになります( •̤ᴗ•̤ )♡

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村