* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

オトメイトパーティー2019発売!(&購入品)

 

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡

 

オトパ2019、発売しましたね!今日無事Amazonから届きました。

オトメイトパーティー2019 [Blu-ray]

オトメイトパーティー2019 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: Blu-ray
 

 


とりあえず1日目夜公演と、2日目昼公演の途中まで見ましたが…面白い!1日目の、ワンドとCZの朗読劇はほろりと来ました。薄桜鬼は安定の薄桜鬼。猛獣は久しぶりに会えて嬉しかったです。2日目昼公演はシャレマニのみ見ましたが(ゆのはな未プレイなので)、ソウタを演じてるつぐつぐ見れてめっちゃ嬉しい!!そしてやっぱりメイちゃん見たい!!今年のオトパが無事開催されるのを祈ります…。

細かな感想は、まだ見てない方もいると思うので伏せますね!一応、発売日は明日(金曜日)なので💦

 

f:id:polarissnowgoose:20200313043000j:image

2008からのオトパ円盤!去年の発売日も並べてブログに載せましたが…本当長く楽しいイベントを開催して下さるオトメイトに感謝ですね!

(見切れてるQuinRose MIXとJOF2は気にしない(笑))

明日続き見ますー!パリカが楽しみ…( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

さてさて、ここからはゲーム購入品。

まずは、購入してから記事にせぬまま約1ヶ月経ち、プレイ予定リストにもしれっと入れた、こちら!

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: Video Game
 

オトパ2020タイトルを網羅できます(笑)ちなみに、今日コドリア白銀トロコンしたので明日からプレイ開始します!

気になるキャラは首なし騎士です。最近梅原さんキャラに落ちやすいので🤔

ジョーDの作品だし、ハズレないと信じたい…!

 

 

そして次は、なんか誘惑に負けた()

BUSTAFELLOWS デラックスエディション - Switch

BUSTAFELLOWS デラックスエディション - Switch

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Video Game
 

しれっと限定版(笑)

サイドキックス積んでるので、サイドキックスやってからプレイします。最近Switchの積みゲーが順調に崩れすぎてPSPやVita、PCが放置され気味なので…オトパ追い込みのアンシャンテとニルアド終わったら当分Switch以外のゲームしたいなと思ってます( •̀ω•́ )✧評判良いので、楽しみです!

 

 

以上!本当は乙女ゲー関連以外にも漫画買って読んでないのもあるので、そちらも読んだら感想書くかも書かないかも。積ん読は無縁の人間で、漫画は買ったその日に読むタイプなのに…最近買ったまま放置してます。やばいやばい💦積み上がる前になんとかします💦

 

 

 

コドリア白銀終わったので、次記事は多分感想です!また更新します〜!

 

Twitterフォローやコメント、ランキングよろしければお願いします!励みになります( •̤ᴗ•̤ )♡

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村