* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

QuinRose、動く?!

 

こんばんは、せいなです(*´∀`)

更新できなくてすみませんでした( ;ᵕ; )

実は今コンプしたうたプリAASSLの感想書いてたのですが、Twitterに戻ると、なんとQuinRoseの五月攻さんのTwitterが始動されている?!となりました。

 

 

このタイミングで近々お知らせ…まさか、オトメイトパーティーで何かあるのでは…という意見もチラホラあります。

(オトメイトパーティーは今週末で、鞠さんがオトメイト所属という事もあるので)

個人的には新装版クリムゾン・ロワイヤルを救済していただけるならあとは何も望みません(笑)

あとは同人でもいいから、アリス完結に向けて動いてくれるのを祈ります✨

 

あとは、当時報酬未払いなどで多方面に迷惑をかけた事についてきちんと謝罪があるのを期待しています。

 

とりあえず、今後次第ですね〜!情報楽しみです!

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村