* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

PSP壊れました(笑)

こんにちは、せいなです…。

 

PSP壊れました!!

 

辛い!読み込み部分がダメ!!PSP積みゲーまだまだあるのに!!困った!!

いつもはうるさいシャーッ音も鳴らない無音のPSP…普段は「うるさい!」と思うあの音が恋しくなる日が来るとは(笑)

 

 

という事で、一昨日は色々お店を回ってPSP買いに行きました!なかなかなかったし、あっても高い…!2000型で本体充電器のみ、画面キズありで7000円(しかもあまり好きではない色)とか…。

私は今まで恐らく4〜5台はPSP買ったのですが、最初の白以外は3000型のピンクで統一していました。しかし今回は色に拘っていられなかったので、比較的状態がマシかつ安価だった3000型の赤×黒の本体にしました〜!

帰って使ってみて、UMD収納部の蓋が少し浮いてる…けど、まあ値段的にも使い倒していいかなってくらいだったのでこのまま使用します(^_^;)

 

さて、本体を購入しようと今まで行った事のないお店も回っていて見つけたソフトを買ってしまいました(笑)

 

おもちゃ箱の国のアリス(通常版) - PSP

おもちゃ箱の国のアリス(通常版) - PSP

 

やすかった…!ジョカアリも売っててかなり安かったので欲しい方いたら代行したいくらい(笑)男性がメインの顧客層っぽいお店で、値段も何年も変えてない雰囲気だったので、倒産前の価格では?!といった感じでした。

箱アリとミラアリでとりあえずアリスはスペアリ発売まで一旦終わりなので、PSPを労りつつプレイしていきたいと思います(*´∀`)

 

現在のゲームプレイ状況ですが、新装版クリムゾンエンパイアはブライアンとランビュールが終わり3人目のマーシャルを始めました!めちゃくちゃ面白くて、かなりボリュームのある作品ですが読ませてくるので、読むのが全く苦ではない!凄く楽しんでます。

マーシエ、マーシエ…と、マーシエにハマってます(マーシャル×シエラ)。マーシエ尊い

十鬼の絆 花結綴りはちまちましており、本日コンプしました!ボリュームがオトメイトFDの中ではかなり多めでした!また感想記事書かせていただきます✨

次はこのまま箱アリします!私はツイアリも既にプレイ済なので、ペーターやビバルディ、ゴーランド、ピアスとは(スペアリ以降どうなるか分かりませんが)最後に会えるアリスシリーズなので、大切にプレイしていきたいです✨…スペアリ以降もあるのかな、トランプとかクロックとか。またみんなに会いたいです。

 

また更新が止まり気味だったので、しっかり更新していきたいです(;▽;)頑張ります(;▽;)

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村