* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2019年6月の管理人乙女ゲー事情まとめ

 

 

 

こんにちは、せいなです(*´∀`)

ひえ〜っ、もう6月終わるの?!思ったより全然積みゲー減らなかったよ?!(笑)と嘆きつつ今月の乙女ゲー事情まとめです。

この記事書いたらそのまま2019年上半期乙女ゲー事情まとめも書きます(笑)

 

 

購入

ダイヤの国のアリス〜Wonderful Mirror World〜

おもちゃ箱の国のアリス〜Wonderful Wonder World〜

 

以上!

そうです、私CZの予約完璧に忘れてました…まあ通常版をAmazonの予定だったのである意味いつ頼んでも特典とか変わらないから落ち込んでない…。ほ、ほんとだもん…。

注文したので来週中には届きます!(旦那がボーナス出たので私にもお小遣いにボーナス出たんですよ〜☺️💓(笑))

今月は2本積みました◎

 

 

コンプした作品

半分以上攻略おわってたので、サクッとトロコン〜!いや本当に、楽しかった。安定のワンド。R2もやるぞ〜!私的神FDな2FDをVitaの画質で楽しみたい!

 

 

十鬼の絆 花結綴り (通常版 - PSP
 

数年ぶりの十鬼!懐かしかったなぁ。キャラ掘り下げが◎!

十鬼ってスチルや背景が微妙に動いて、当時はめちゃくちゃ凄い〜!と感動したのを思い出しました。立ち絵が瞬きしたりするのも画期的だったんですが、もうすっかり当たり前になりましたねぇ。

 

 

ただの神ゲーでした。むちゃくちゃ好きです。QuinRoseで今のとこ1番好き!

ボリュームあるんだけど読むの楽しくてあっという間でした。記録を見ると、約2週間で終わったみたい(でも毎日はしてない)。ロゼゲーにしてはかなり早い!

 

 

蝶々事件ラブソディック - PSVita
 

初日に1人終わらせられたからサクッと終わるかなと思ったら意外と時間かかってしまった💦

遙様で新たな扉を開きそうになりました。あと久々にめちゃくちゃ攻略したかったモブに出会ってしまった…。

 

 

以上。2本積んで4本消化、良い感じ◎

そして、一部攻略終わった作品はこちらです✨

 

おもちゃ箱の国のアリス→原作バージョンのブラッド・エリオット・双子・ビバルディ・ペーター・ゴーランド・ピアス・ナイトメア・グレイ終わりました。学パロ手付かずなのでクリアは遠そうです💦

 

薄桜鬼真改 風華伝(PS4)→先月に「残りは土方さんと山南さんとプレイ中の総司」と言いましたが、今月総司が終わりました!まさかの月1人ペース(笑)テレビつけられるタイミングがない…コドリア彩虹もあるのに…

 

 

7月のプレイ予定

 

あくまで予定は未定ですが、この辺りから攻略予定です!

鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~ - PS Vita

鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~ - PS Vita

 
吉原彼岸花 久遠の契り - Switch

吉原彼岸花 久遠の契り - Switch

 
ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

 

 

6月にやりたかったやつと変わらんやんけ!とツッコミ入れてくれた方ありがとうございます!(笑)

蝶々事件は有言実行したので、他作品もやらねばなと再び挙げさせていただきました。今月は箱アリ買ったのと新装版クリエンで一気に予定が変わった…恐るべしQuinRose reborn…。

ミラアリもしたいので、手をつけるかもしれないし、つけないかもしれない。

まあ何であれ、7月もたくさん乙女ゲー楽しむぞ!頑張ります!

 

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村