* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

2020年7月の管理人乙女ゲー事情まとめ

 

こんにちは、せいなです( ˊᵕˋ )♡

 

まーなんと言ってもブログの更新頻度が少ない(笑)おやゆび姫の感想途中で止まってます(笑)

ブログ後回しにして、書かなきゃって思う頃には内容忘れてる…これが最近のあるあるで困ります(^^;)

 

が、振り返りはきちんと書くぞ!という訳でStart(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

購入品

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄(まだ手元には届いてませんが)

 

以上!あ、あと6月中に注文した遙か7が届いてます\(°∀° )/

 

 

コンプした作品

流石ロゼ、めちゃくちゃ時間かかりました!…と書いてますが、今やってる緋色も同じくらいかかってる気がします(笑)

これでスペアリがいつ発売しても大丈夫!楽しみです☺️

 

 

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 - PSVita

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 - PSVita

  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: Video Game
 

思ったより時間かからなくてびっくりしました!現在ちまちまと感想書いております…!

花梨の時間制限選択肢はやっぱり慣れません(^^;)ながらプレイしてる事が多いので油断してしまいます(^^;)

 

 

 

薄桜鬼 真改 月影ノ抄 - Switch

薄桜鬼 真改 月影ノ抄 - Switch

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game
 

銀星までにクリアできて良かったです。ボリュームは少ないですが、個人的にはコンパクトで満足感は高めでした!

 

 

以上!1本積んで3本消化なので今月は良きです🙋‍♀️積みゲー減らしたい…!

 

 

一部攻略終了作品

こんな終わんないっけ(笑)って思いながら毎日ちまちまとやってます。今は本編4人目の卓さん!FDやら後日談やらあるので先はまだまだ長い…けどやっぱり大好きな作品です。どの選択肢が正解かとか、BAD直行するかとか、覚えてるのにびっくりします(笑)

 

 

8月のプレイ予定

 

まあまずは緋色を終わらす、です(笑)あとは、せっかくなのでゲーム内季節が夏っぽいゲームでもしようかな?と思ってます!

しらつゆの怪 - PSP

しらつゆの怪 - PSP

  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: Video Game
 
AMNESIA world (通常版) - PS Vita

AMNESIA world (通常版) - PS Vita

  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: Video Game
 
スチームプリズン -七つの美徳- - PSVita

スチームプリズン -七つの美徳- - PSVita

  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: Video Game
 

とりあえずしらつゆ!攻略チラ見したら選択肢のあまりの少なさに笑いました(笑)FDかな(笑)酷評されている作品ですが、たまにそういう作品の沼にドボンと沈む事があるので、楽しみにしています。

アムネは本編が丁度今頃だよな〜って安直な理由です。ワールドで季節がいつかは知りません…。まぁそろそろやりたい。

スチプリは季節関係ない、ただシンプルに私がやりたいと思ったやつです(笑)あーでも軍猫とコイハナもしたい…気分ですね!

 

 

仕事ですが、7月中頃から朝勤に異動のはずがコロナで保育園が休みになり、朝勤異動は盆明けになりそうです(笑)就労証明を先に書いてもらわないと…。

とりあえず緋色を盆までには終わらせて、次のゲームに取りかかるのが直近の目標!8月もよろしくお願いします( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

 

 

Twitterフォローやコメント、ランキングよろしければお願いします!励みになります( •̤ᴗ•̤ )♡

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村