* 乙女桔梗 *

乙女ゲーム大好きな管理人の日常ブログですヽ(。・ω・。)ノ

GEOセールにて乙女ゲー購入!

 

次回予告とは違いますがこんにちは(*´∀`)

今日はお出かけの時にGEOに寄って乙女ゲーを購入してきました!

GEOでは6日まで税抜1,000円以上のゲーム購入で1,000円引き(購入本数が増えれば更に値引き!)というセールが行われていますヾ(*´∀`*)ノ

こういうセールの度に持ってない乙女ゲーを漁りに行くのですが、今回は前半忙しくてなかなか行けなかったので、気になる作品が残っていればいいな〜!と思いながら寄らせていただきました。

 

では買ったゲームを紹介させてください!

 

絶対階級学園 - PS Vita

絶対階級学園 - PS Vita

 

まずはこちら!FDのクラウドファンディングでも話題になりました「絶対階級学園」です✨

このメーカーの前作の三国恋戦記が面白い作品だった事と、Blackish Houseをしてから個人的に好きな声の石川界人さんが出演されているため購入しました。

 

 

AMNESIA world (通常版) - PS Vita
 

続いては「AMNESIA World」です✨アムネはCROWDまでをかなり前にしているので、久しぶりにアムネキャラに会いたいです。ミニゲームが難しくなければいいのですが…薄桜鬼SSLのバレンタインミニゲームが本当に苦手だったので(^_^;)

 

 

Side Kicks!  - PS Vita

Side Kicks! - PS Vita

 

続いては「SideKicks!」です✨

こちらも石川界人さんが出演されている事と、仲良くしていただいている方にオススメしていただいたのでずっと気になっていたので購入しました!バスタフェロウズも気になっているので発売までにプレイしたいです!

 

 

鏡界の白雪 - PS Vita

鏡界の白雪 - PS Vita

 

続いては「鏡界の白雪」です✨

私の好きな声優さんである松岡禎丞さんが出演されている事と、気になる世界観だったので購入しました。こちらは早めにプレイしたいなと思ってます!

 

 

 

最後は「ネオアンジェリーク 天使の涙」です✨

実は私、ネオアンジェリーク未プレイで…買ってから続編と気づきました:( ;˙꒳˙;):なのでプレイ前にVitaにPSPソフトのネオアンジェリークSpecialをDLしてクリアしてからしようと思います。

 

 

以上です!

積みゲーが多いのに更に積み上がってしまいました( ノД`)しかし購入はやめられないので、サクサクとプレイしていきたいと思います♪

 

Next→次こそ「神なる君と」

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

フォローお願いします✨